2017年11月23日木曜日

修学旅行 関東コース 3日目

11月22日(水)
関東コース3日目は、東京ディズニーランド&シー!
朝から夕方まで、たっぷり夢の国を満喫する1日となりました。
ランドのクリスマスバレード!
シーの人気アトラクション「タワーオブテラー」
信じられない高さから落ちるスリルは快感です⁉︎


雨も心配されましたが、何とかもちました。もってましたね、みんな!
ただ、ディズニーではご飯を食べるのも一苦労で、結構みんなお腹を空かせてましたが、東京ドームホテルでの豪華ディナービュッフェで空腹は最高の満腹に!
北海道フェアをたまたまやっており、
イクラかけ放題のイクラ丼にみんな殺到!大人気でした!

では明日に向けて、寝ます。おやすみなさい…