2017年6月16日金曜日

生徒会役員選挙

6月15日(木)
先日(14日)、崇徳高校では生徒会役員選挙が行われました。今年は生徒会長候補が2人、副会長候補は5人が立候補するという、近年まれに見る激戦となりました。全校朝礼で立ち会い演説が行われ、その後選挙、開票となりました。
そして15日朝、その結果が放送で全校に伝えられました。
選挙戦を制して見事当選したのは
生徒会長 新谷 優之介くん
副会長  藤澤 翔くん
副会長  中村 健浩くん
となりました。
新谷くんの演説。非常にわかりやすく、理路整然とした演説でした。

中村くんの演説。原稿なしに堂々と公約を述べていきました。

藤澤くんの演説。海外の新製品発表のようなノリの演説。
声も印象的でした。