2014年11月26日水曜日

沖縄修学旅行3日目

11月26日(水)
沖縄宮古島コース、今日はマリンアクティビティにエイサー体験にと盛りだくさんの日。明け方突然雨が降ったものの、昼食後には晴れ間も覗いて一安心。人数を半分に分けて午前中ダイビング組と午後ダイビング組にわかれました。
ウェットスーツを着てゴーグルを付けて、ボンベを背負っていざエメラルドグリーンの海の中へ
なれない水中ではポーズを取るのも一苦労
午後はシーカヤック。あいにくたまに小雨のぱらつく天気となってしまいましたが、もともと濡れているのでそんなことは関係ない。十分に楽しみました。
並んで記念写真
今日の夕食は黄昏の海をバックにバーベキュー

食事の後はエイサー体験。とても盛り上がりました。
筋の良い生徒は一発で踊りをモノにします。

最後はみんなで踊って締めくくりました。