2014年6月23日月曜日

高校OpenHigh

6月22日(日)
今日は高校のOpenHigh・学校見学会が開催されました。悪天候の中、例年を上回る869人もの方々に参加していただけました。本当にありがとうございました。
受付から元気いっぱい。まだの人はぜひこちらへ!と呼び込み?が・・・

順番に詰めていただかないと入れないくらいたくさん参加していただけました。

教員から、生徒から、いろいろな視点から学校を紹介します

クラブ紹介。空手道部は組み手を披露

61人もの部員が参加し、応援歌を披露したサッカー部

観客席のまわりを走りまくった陸上部

講堂では2回に分けてグリークラブのミニコンサートも行われました